スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場御礼

ご報告が遅くなりましたが、10月7日~9日の3日間に開催しました
「ハローヒポ10年の歩みと馬のアート展」は
はおかげさまをもちまして、無事3日間の開期が終了いたしました。
皆様のご支援に感謝申し上げます。

今回のような活動展は初の試みであったにもかかわらず、
思いがけず初日から多数の皆様のご来場を賜りました。
私は初日と最終日の夕方しか会場にいることができませんでしたので、
お目にかかれなかった皆様には大変失礼をいたしました。
たくさんの方にご来場いただけましたことは、
今後のハローヒポには大きな励みとなりました。

今年の夏はチロルの死をはじめ、ハローヒポの動物達の死が重なり、
残すところ3か月弱となった現在でもまだ一段落のつかない気持ちの日々が続いております。

今回の活動展の開催準備、記念誌の発行は、作業をしながら10年の歴史を振り返る機会となり、
皆様から暖かいご声援をいただき、心折れることなく、また今日も、明日も、明後日も
よりよい活動を目指して、私にできることを、私のすべきことを一つ一つ、
コツコツと無心で積み上げて行くだけと改めて身を引き締めております。

今後とも、変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

プロフィール

ヒポのスタッフ

Author:ヒポのスタッフ
群馬県安中市松井田にある障害者乗馬施設・ハローヒポのスタッフ日記です。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。